こばしり。さんの素顔とは

Youtuberこばしり。さんについていろいろと書いているブログです。

こばしりさんが自粛中に石田純一さんと会食?本人も事務所も否定せず。

f:id:ScamColor:20200719172125p:plain

 

どうも、江田まりこです。

 

今回はタイトル通り…

『石田純一、コロナ感染から復帰した快気祝いで酩酊』とネットの記事になった石田純一さんのニュースに、なんとこばしりさんも関わっていた疑惑が出ているのでその詳細を書いていきます。

 

 

 

 

報道の大まかな流れ

 

5月31日の夜、麻布十番のイタリア料理店でタレントの石田純一(66)を記者が目撃。

 

石田さんは4月11日に沖縄でゴルフ中に体調を崩し、帰京後に新型コロナウイルス感染が確認された。東京都に緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請が出されているさなかでの軽率な行動に批判が続出したが、5月12日に退院を報告していた。

 

そして5月31日の夜、18時半頃から親しい男女6〜7人と麻布十番のイタリア料理店ピッコロで "快気祝い" を開いていた石田。

 

一緒に写っている2人の女性は、”パパ活の女王”と言われている20代のAさんと、ダブルミリオンを達成したこともある大物ミュージシャンの娘です。

 

f:id:ScamColor:20200719142415j:plain





 

会食を楽しみ、一人で店を出るときには足元がすっかりおぼつかない様子だった。

f:id:ScamColor:20200719142230j:plain

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/f3e90442b1093887d41ef46a76bb14ca60dcd290



 

と、このような報道がされていました。

 

 

 

男女6〜7人とは誰なのか?

 

男女6〜7人のうち2人の女性が判明していて、その内の一人(左側の女性)がこばしりさんなのではないか?と言われています。

 

f:id:ScamColor:20200719142851j:plain

身長や足の細さ、そして萌え袖をしているところも確かにこばしりさんの特徴や性格と合致していますね…。

唯一服装や髪型が動画内のこばしりさんとはテイストが違うかなと思いますが、周りからバレないようにわざと変えているのかなと考えれば納得できますね。

普通に考えて有名YouTuberが自粛中に石田純一さんと会食なんて知られたら、こばしりさんだけじゃなく事務所も謝罪しなければいけないくらいの事ですからね…。

 

また、会食は二回あったそうでこばしりさんは二回目の会食の時にいたのではないかという説も出ています。

 

そしてもう1人判明している女性が、インスタやツイッターで港区でパパ活女子をしていると有名な『ひとみん』さんです。

 

f:id:ScamColor:20200719143147j:plain

 

 

ひとみんさん自ら週刊誌に載ったことを暴露していますね。

 

f:id:ScamColor:20200719151723p:plain

 

f:id:ScamColor:20200719151828j:plain

 

 

こばしりさんだと言われている根拠は?

 

 さてここからが本題です。

どうして左側の女性がこばしりさんだと言われているのか?

 

それは、実際に会食の場にいたひとみんさんがこのような投稿をしていたからなんです。

 

f:id:ScamColor:20200719152810j:plain
 

『うるさくてごめんなちゃい

ちなみに一緒にうつってるのは

G〇〇Yの〇〇のお子さん

女子はひとみんだけです。』

 

 

 

TERUさんと石田純一さんは交流があった?

 

まずGLAYのメンバーは

  • TERUさん
  • HISASHIさん
  • JIROさん
  • TAKUROさん

の4人で構成されています。

その中で〇〇に入る名前は発音数的にTERUさんとJIROさんですね。

その2人には娘さんがいて、TERUさんの娘さんはご存知の方もいると思いますがこばしりさんですよね。そしてJIROさんにも「葵」という名前の娘さんがいて現在は高校生になっているそうですが、詳細や顔写真は公開されていませんでした。

 

なのでこの時点では葵さんかこばしりさんのどちらかということになりますが、私がこばしりさんではないかと思った根拠がもう1つ。

 

それはTERUさんと石田純一さんはプライベートでもお付き合いがあり、かなり仲が良いという点です。

 

  • 石田純一さんのブログにTERUさんが登場していた

f:id:ScamColor:20200719153820j:plain

  • 石田純一さんの還暦祝いのパーティーにTERUさんが参加していた

    f:id:ScamColor:20200719154004j:plain

  • GLAYのライブに石田純一さんからお花が届いていた

f:id:ScamColor:20200719155056p:plain



f:id:ScamColor:20200719154327j:plain


少し調べただけでもGLAYのメンバーの中で、TERUさんだけ唯一石田純一さんとの仲の良さが伺えますね。

 

その下の文の『女子はひとみんだけです』という部分。

ここに疑問を持たれる方もいると思いますが、後にひとみんさんが関係者と思われる人物からそう書くように言われたとLINEのスクリーンショットと共に明かしていました。*1

 

 

 

また、こんなツイートも…。

 

 

 

f:id:ScamColor:20200719161337p:plain

 

有名になってもこのように女性の友達に誘われて初対面の男性との食事に参加しているようなので、ひとみんさんに呼ばれたから…という流れで会食した可能性は高いですね。

 

 

 

あとがき

  

SNSを中心にこの記事が広まっており、単純に元々ひとみんさんと仲が良く会食に呼ばれたため行ったら偶然石田純一さんがいたという説や、もしかしたら芸能界への道を作るためにTERUさんを介して石田純一さんと会食していたのでは?という説も…。

 

この件に関して事務所からもこばしりさんからも何の言及も無く、否定も肯定もしていないため事実かどうかは分かりませんが、『否定しない』という部分で見ると暗に肯定しているも同然かと思いますね。

 

石田純一さんの奥さんである東尾理子さんの知人も「他の飲み会にも女性が参加していたことがあり、以降理子さんは1日に何度も純一さんに電話をかけたり仕事場を尋ねるようになった。『それでも”密会”を防ぐことができなかった』とひどく落ち込んでいました。」と週刊誌に語っていたようです。

 

この件はネットで記事にもなっていますし既にブロガーさんが記事を書いていたりツイートでも書かれていたりするので、エゴサをよくするこばしりさんならこの記事を見つけていそうなものすが…。

まだそんなに拡散されている記事ではないため、敢えて触れずにフォロワーに気づかれないようにしているのかもしれませんね。

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

*1:スクリーンショットをする前に削除されてしまいました